2011-08-01

世界母乳の日


価格が引き下げられることは、患者にはいいことだけど、薬局にはどうなんだろ?
最近は薬価差益はアテにしちゃいけないというけど、どうせなら差益が大きい方がうれしいんだが。となると、こんな感じで薬価が下がっていくと、ますます差益は小さくなっていくのは、個人的にはキツイところ。
先発メーカーにとっても、この後発品への変更を加速させる流れはイヤだろうね。
まぁ、それだけ後発品への変更が、国の思惑通りに進んでいないということか。




ふつう、水虫対策は乾燥させるのがいいはずだけど?
さすがに真夏にブーツを履く人は、なかなかいないと思うけど、サンダル程度ならおっさんでも履くからね。んじゃ、何を履いたらいいのか…という感じ。


■ 水虫治療薬 “この広告を削ってみて!” | ブログタイムズ BLOG 【海外広告・宣伝事例】

ナニコレ?おされ!
削ったあとのカスが、生々しい汚さをイメージさせるなぁ。


□ ひとこと

今日から8月。今日からブログ開始。とりあえず1ヶ月がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿